ちょっとスイッチ入っちゃいました爆笑


バーゲンの気分になりましててへぺろ

結論から言うと、、、



いっぱい買った‼️


screen

ポーラオルビス

中国塗料

アイティーフォー

SANKYO

日本製鉄

2979

フルサトマルカ

オオバ



実利は、、、37,725円




screenは、16,000円切ったら

買い下がろうと思ってたので

予定通り

下値は、10,000円まで想定しての買い


オオバは、500株にしたい

フルサトマルカも500株にしたい


それ以外は、あらまーお安いわってな感じで

買いました


私は、FXから投資の世界に入り

その時に見ていたブロガーさんが言ってた言葉


主婦感覚の値頃感のトレードはしてはいけない




はい

値頃感のトレードです💦


買いたかったのグラサン


今月全然利確してないなぁと

思ってましたが、

実利が12万ほどありました


先月16万ぐらいだったから、

あれれ?そんなに今月してたんだぁとびっくり


また来週から頑張りたいと思いますラブ

今日は娘とお買い物

snidelのワンピース👗買いに行きます愛

では、
素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート