株を探す時に

株たんを見てるんですが、

今までは、決算がいいものを日付順に

見てました


が、、、

新しい方法発見💡


多分私が知らなかっただけ笑い泣き


取引終了後、決算発表、業績修正銘柄


これで、利回り高い順に並べ替えると

あらま簡単⇩



そして、個別に配当性向や売上、自己資本比率などを見て考えます


後は、ヤフーファイナンスの掲示板も参考程度に


昨日は、守谷商会、dcmホールディングス、

screen1株のみ 利確

13,850円の実利


住友商事、TOA買いました

夜間取引で、JFEとヨシコンも買いました

ヨシコンは、

昼間はストップ高で買えなかったので、

PTSで買いましたが

高値掴みになるかもしれませんガーン





住友商事は、チャートから📈

4日前から出来高急増中で

5日線を割れない下ひげの陰線

多分押し目じゃね?

シランケドてへぺろ


昨日の場中決算、中部飼料

爆上がりでした!

見てるだけで終わりました爆笑



では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです