GW明けの相場💹

始まりますね!


先物上げてるから、

幸先のいいスタート▶️かなぁ


とりあえず、決算終わったものを

拾いたいけど、、、

まだちゃんと調べきれてない


今日場中決算が



↑ある銘柄


これは、ちょっと見ようかなと思ってます


GWに子供部屋も断捨離するように言って

掃除🧹を一緒にしたんですが、

勝手に娘の部屋にソルト置いてみました





ここにソルトだけじゃなく、

ローズクォーツも混ぜようと思ってます


今年で20歳の娘


適齢期に良縁に恵まれて欲しいという

母の願い🤲です

まだまだ早いのは分かっていますが

今から準備ですグラサン


親バカ炸裂です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート