今は、出来るだけ

余力を減らして利確しないで株を増やそうと

思ってたのに、、、



売っちゃった!

一日で3%以上上昇⤴️すると

売りたくなるなる笑い泣き


まぁいいか

九電工50株でも1万の利益チュー


住友林業デイトレ

いであ利確で

トータルで25,595円の実利


クリレス30株

キャノン30株

コマツ50株買いました




優待狙いで

阪急阪神ホールディングスと

エイチツーオーリティリング欲しいなぁと


エイチツーオーリティリング売っちゃったから

買い戻したい


阪急阪神百貨店で🏬10%割引🈹

阪神グッズにも使えるから


娘が何とかっていうグループの

何とかちゃんが着てる服が可愛くて

その服がSNIDELっていうブランドなんだとか


そのSNIDELが阪急百貨店に入ってる















確かに可愛い😍


母としては、韓国🇰🇷系より、乃木坂系で

お願いしたい


白石まいちゃんが良いわー

菊池風磨くんいいのかな?まいちゃん

私は、ケンティの方が好きだわ

セクシーサンキュー🫦

おもろいやないかい😛


今阪神も首位👏

もしかして、アレンパ?!


去年は、野球のせいで、

息子達の成績が下がり、

夏前の懇談で指摘される始末悲しい


すみません

ずっと野球見てて、

テスト勉強してませんって言ったら

あー延長多かったもんねって


それで終わり爆笑


今年は担任が違うから

見逃してくれるかわからない


では、

素敵な💓GWをお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです