金曜日に買った1489

Jリート、平和堂利確

そして、マイクロソフトも


アステラス少し損切り

49,485円の実利

珍しく端数まで計算🧮笑


アステラス上がったところで、

単元未満株で損切り


がっつり切るのは、無理だけど、

リスクを減らしておきたい

もうすぐ決算だし

しかも信用倍率がえらいこっちゃガーン




みんな信用で買いすぎ

決算こけたり、減配きたら

ただ事では、すまないよ!


昨日は、日経は、

流れでいうと、

まだ下落の一時的な戻りですよね?


ここから、上がる⤴️要因あるかなぁ


アメリカの🇺🇸インフレ指標によるのか?





日経のEPS切り下がってきてますよね

これからの決算で数字が良くなかったり、

円高になったり、

アメリカが🇺🇸インフレおさまらず、

万が一利上げするとかになったり


🙈そんなことが起こったら

ますます株安でんがな、まんがな


ITバブルの時は、いってこいで

上がった分まるまる戻ったんだとか


同じこと起きたら、

半導体関連は、

元の位置まで戻ることになるけど

流石にないのでは?


安くなるなら、欲しいものがある


今キャッシュポジションは、6割強

良いとこで買えるといいなあ


でも、パソコンの💻ACアダプターが故障して

パソコン繋がらないガーン

今日は、ノートレもしくは、

スマホから📱チェックします☑️



では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです