暴落と急落は、違うのか??


今回の日経1,000円以上の下げは、

暴落?急落?


イメージだと急落なのかなぁ笑ううさぎ

暴落ってコロナとかリーマン級のような気がする


さて、とりあえず買いました

決算期なので、個別株は、触らず

1489ETF


想定では、来週37,000円到達かなぁと

思ってましたが、こんなに早く37,000円に

なるとはガーン


37,000円になったら、

買おうと思ってたのでねグラサン


日経があまりに下げるので

思わず新NISA🆕の口座で

1321買っちゃいましたニヤニヤ

37,000円を切ってるのを見ての

衝動買いですわゲラゲラ


新NISA🆕の口座、結局、

最初に考えてたものと

違ってきてる🤭


今回の日本株の🇯🇵決算こけたら、

さらに日経下がるのかなぁ⤵️


そして、夏枯れ


アメリカ🇺🇸も利下げが遠のいただけでも

下げてる

過去の例を見ると利下げが始まってから、

暴落ですよね

となると、来年あたり?


シランケドゲラゲラ


ナスダックが、大きく下がるなら、

今米国債🇺🇸に投資してる💲で

QQQ買おうか🧐



では、素敵な💓週末をお過ごしください


息子のブログです

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール