オリエンタルランド、1489利確

14,500円の実利

Jリート少しだけ買いました


また下がってるじゃないの〜

先物ガーン


昨日の上げは、75日線タッチでの

反発だから、一時的ですよね


下落局面での戻り


やはり、37,000円あるかあ

36,000まで行くの?


上岡正明さん、

予想的中で🎯嬉しそうでした爆笑


色々買いたいのは、やまやまなんですが、

今回決算で極端に投げ売られてますよね


見ました?古野電気



上岡さんのyoutubeでNTTに触れてましたが、

確かにかなり下がってますけど、


信用倍率とんでもないことになってるびっくり

信用買いした人がほぼ含み損

こりゃ上がりにくいわ指差し



今から買うなら、

決算終わってからにしようかと思うんですよね


1489は、買い下がりします


娘がまたダイエットをはじめまして、、、

何回目だっけ?笑


そんな娘のダイエット弁当🍱




フランフランのランタボックス

可愛い😍


ただいまSALE中↓











息子のブログです