昨日は、買うぞーと意気込んだ割には、

下がらない爆笑


なんなら、狙ってた株は上がる⤴️


川崎汽船

3462

1489☜デイトレ

で4,810円の実利


いつもながら微益でございます泣き笑い


INPFX    佐鳥電機  くら寿司

買いました


結局NISA口座で、インド🇮🇳ETFを買いました

何だか日経思ったほど

下がらなかったので


あえて買わなくても良かったんですが

買う気満々だったから😆




現在の新🆕NISA口座の状況

トータルでは10万ほどの含み益

パフォーマンスは、悪いです悲しい













少しだけ残ってたドルで昨晩

Amazon1株買ってみました


SBI証券で債券持ってますが、
この円安で含み益が増えてます
あんまり、見方がわかりませんが、
多分評価損益って為替でも変わるはず




長期の債券に乗り換えたいんですが、

資金に余裕がなければ、

来年の新NISA枠で、

このドルでQQQあたりを買うかもしれません

予定は🗓️未定



娘は、新NISA🆕で買った半導体ETFが

30%以上の含み益です

少額ですけど


上手く運用できる人は、

もっと利益出されてるんでしょうね

へたっぴです悲しい


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール