何だかさっぱりな1日でしたえーん


住友林業利確

第一生命損切りで2,600円の実利


第一生命現物で買った分が10000円近く

含み損になっていて、

それとは別にデイトレしようと

信用で買ったんだけど

もう少し上がって欲しいと粘ったら

マイテン 300円ほどの損切り


三菱重工も値幅が取れたら

デイトレにしようと思って買ったけど

こちらももう少し利益が欲しいと

粘ったら、利益が減って、

結局➕数百円で持ち越し



何とも生産性のない1日でした

それなら、2銘柄ともさっさと利確して

4,000円の実利で終われば良かったわガーン


あらら😖


買いは、日本製鉄、JFE、伊藤忠

いであも買い戻し


先物見るとやばいですね😅

去年の9月権利落ちと流れがそっくり


昨日は、娘と映画🎞️を観ました


4月になれば、彼女は






率直な感想は、イマイチ指差し

辛口でごめんなさい🙏



では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



息子のブログです


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

イベントバナー