富裕層の皆様〜

相続でお悩みじゃありませんか〜笑


我が家は、準富裕層なのでね

まだまだですが、、、



youtubeで新NISAを活用した贈与の

解説がされてました!



税理士で投資家でもある方が、

年110万生前贈与して、

新NISA🆕で運用する方法を紹介されてます


どれぐらいお得か🉐も

計算されてますが、

少し盛ってる感は、あるかな?指差し


この生前贈与も

年110万から減額するのでは?との声も


そして、

亡くなる7年前まで遡ることになったので、

60代とかで検討しても遅くなるかも?


早目早目の対策が必要ですね!


他にもこんなyoutubeも




何だか目まぐるしく

制度が変わるからアップ⤴️デートが

欠かせない


SBI証券のカード積立ポイントも

改悪したらしい

まだ調べきれてない

このタイミングで改悪ってどうよムキームキームキー


来週、入学式です


中高一貫校で、

中学入学時に入学金払ったのに、

高校入学でまた入学金払うってどうよムキームキームキー

知らなかったのよ〜


息子達にもう払ったから払いませんって

言ったら、

払ってくださいと言われました泣き笑い

嫌だけど、払うムキー嫌だけど、嫌だけど

しつこい


今回の入学式は、着物じゃなく

スーツです

masion de dolceのものです



今年のバージョンは、ケープとフリルブラウス

可愛い😍😍😍


ケープコートは、

デニムと合わせて普段使いできるみたい


私は、旧バージョン




これにロエベのブローチつけて、

バッグと👜靴は、ホワイトを合わせる予定


では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール