子供達それぞれを別々で送迎して

行ったり来たりで

始まりと終わりしか

相場見れなかったです悲しい


小林製薬と日経インバ利確

8,000円

為替介入あるかも?なので

ドル円も利確

3,500円ほど☜はっきりわからない


そして、そして、

買っちゃったー爆笑


色々買っちゃったー😆


いつもは、チャート📈見るんだけど

そんな余裕もなく


ヨカッタノカナ?目


キャピタル狙いで

守谷商会

2080

2081


インカム狙いで


SBIホールディングス

大林組

SANKYO

日本製鉄

物語コーポレーション

2979

SOMPO

横河ブリッジ

FPG

オリエンタルランド

川崎汽船

3462

石油資源開発


単元未満株のものもあります


リストを事前に作ってましたが、

まるで、メモした📝ものを

スーパーでお買い物するように

買っちゃったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


現金比率かなり高かったんでね



まだ買いたいものがあるんですよーてへぺろ


月曜日にお花見🌸行きましたが、

あいにくの雨☂️



で、桜は🌸、、、こんな感じ↑😆


ランチ







お花見コーデ🌸



バッグ👜とニットは、娘のもの

ちょっとイタイおばさんです笑い泣き



では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

息子のブログです

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール