Jリートについても

ご質問をいただいたので、回答いたします


まず、Jリートとは、、、




詳しくは、

こちら


不動産といっても、

マンション、オフィス🏢、物流、ホテル🏨

色々あります


投資対象は、何がいいのか?


ブラックロックは、買っている

↑私が参考にしたyoutubeでは、



ブラックロックが買った7銘柄が

紹介されていました


ここから、選びました


2979  3462を持ってます

2979を先日間違って100株誤発注して

取り消したんですが、

そのまま持っていると今もう含み益

80万円でした 悲しい


まぁ誤発注だから、

タラレバもありませんが


Jリート利回りいいですし、

これからのインフレを、考えると

いいかなぁと


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール