ご質問をいただいたので、

回答します


日銀の金融政策会合

その後アメリカの🇺🇸FOMC


これらが済んでから

翌日の先週の木曜日に買った株



これらの株を買った根拠を簡単に

⭕️SANKYO
75日線にタッチで買い

高配当で直近の決算もいい



⭕️八十二銀行
⭕️住信SBIネット銀行
当日の動きが良かったから


⭕️南都銀行

3月19日に上方修正、増配があったため


⭕️住友不動産

チャートより

強い上昇トレンドを示していて、

その押し目だったから





⭕️物語コーポレーション

ずっとヨコヨコが続いていて

5日線25日線75日線が絡まっていて

そろそろ動きそうだったから



⭕️ナレルグループ

75日線でサポートされると思ったから

そして、3%超えの配当



⭕️石油資源開発

上昇トレンドの押し目だったから



⭕️鉄建建設

3月19日増配があったため



先週の木曜日買った株に関しては、
ナレルグループ以外は
その日もしくは、翌日に利益が出てます
ナレルグループも2日後には、利益になってます
ただ、利確しなかったため、
ナレルグループと住友不動産は、
昨日の午後にマイテンしてます

基本的には、好決算、上方修正や増配などの
好材料のものを触るようにしてます

本当は、決算が良かったものなどを
もう少しホールドしたいんですが、
握力弱くて短期売買になってます

今日は、ずっと予定が入ってるので
ノートレだと思います

では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

息子のブログです


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール