ちょうどお昼ご飯を食べようとする時に

日銀政策決定会合が、、、


Xと日経平均先物とを

チェック☑️


動き出してから、

すぐにナレルグループ100株買いました



そして、車の🚗移動中に利確

ジャックス、コマツそして、

ナレルグループも


ナレルグループは、デイトレになりました


実利3万3️⃣


もしですよ!

前日に誤発注したJリート

そのまま持っていたら

30万ほどの含み益に

なってたじゃあ〜りませんか


↑このギャグご存知?😆


くぅ〜悔しいです

↑このギャグは、有名ですよね?



誤発注のくせに

悔しがる

トンデモ野郎です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、箱根旅行✈️

エクシブ箱根離宮







部屋は、少し古いタイプでした

お風呂は、良かったなあ


料理は、子供たちから

ブッフェが良かったと大ブーイング👎


文句を言うんじゃないムキー


旅行✈️楽しいけど、

帰ったら、また大量の洗濯とか🧺

片付けがあるので、

それを思うと憂鬱😒です


では、

素敵な💓休日をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール