もう、やらかしたー

Jリート買い戻そうとして、

いつもの感覚で

100株買ってしまった!えーんえーんえーん



1株10万以上するから、

100株で1000万以上

びっくりするわーガーン



すぐに2株だけ残して取り消し↩️

マイナス42,000円


板が薄くて、成行売りしたから、

自分で価格を下げてしまうガーン


本当は1株そして、1株と

買い足すつもりだったのに

それも狂う


もう、泣く泣く泣く😭




みなさん、

気をつけてくださいね指差し


昨日は、これで力尽きる


お昼からお墓参りでした🪦



不動産、旅行関連が動き始めてる気がする

気のせいかな?

旅行関連株、手間いらずが意味なく

上がってるのよ〜


銀行🏦は、戻りが弱い気がする

半導体もヨコヨコ?

電力は一過性?


youtubeで聞いた話だと

春まではテック、半導体

そのあとは、内需系らしい


当たるか知らんけど指差し

相場のことは、相場に聞けですね💹


動きに注目


といっても、今日から旅行です✈️

今回は箱根  エクシブ箱根離宮


相場はチェックできたらします


では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール