朝一で前日買った三井住友、日本製鉄を

売りました


ここまでは、オッケー👌


結局ホールドしてませんが、

まぁよしとして


その後ですよ



ちょっと弱いわ

日経平均弱くない?


弱いですよね?


誰かと話して聞きたいぐらいだったわ


25日線で跳ね返されたけど、

リバ弱い

25日線割れたら、、、

次は?


日柄で調整?

それとも値幅で調整?


わからん、わからん爆笑


安全策を取って、

ポジション調整しました


配当目的と思ってた三菱商事を利確

コマツ、九州電力、関西電力、NTT

一部損切り


利確と損切りで実利65,000円


余力あってもこれだもんねショボーン

リスク許容度が小さすぎる


トレード口座は、30%ぐらいしか

資金使ってない泣き笑い


どんだけ安全策か


リスク管理として、

75日線あたりの36,000円まで下がったら?と

考えたんですよ


過去の例を見ると、

これまで日経は、20,000円の時も

30,000円の時も5,000円ぐらいの

調整が入ってるらしい




切ってから

電力とかの内需系やっぱりきそうな気もする

なんて思ったり

確かSOMPOも同値撤退した後、

連続暴騰したし


無駄な損切りだったかも


迷いに迷う


昨年の9月配当落ち後は、

かなり下落しましたよね?

でも、そこがチャンスだったわけで


3月の下落は、何とかビビらず

拾いたい


ほんとに全くわからーん爆笑


Jリート10万ぐらいだけ買いました


では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール