こんな相場の時に

関係ない話泣き笑い


というのもですね

大学の時のサークルで

仲良かった4人グループなんですが、

そのうち2人が浪人生を抱えており、

めでたく合格しました🎊


そのラインが来たんですよ

しかもね、京大工学部と慶應ですって

京大工学部は、女の子👧

慶應は、男の子👦

友達もやれやれという感じ


他のお子さん達も

国立医学部、神戸大、一橋大と

それはそれは、立派な学歴


友達みんないわゆる高収入な家庭

小さい時から教育熱心

そして、名門私立中学を受験し、

エリートコース真っしぐら


高収入な家庭は教育にお金を💰かけられるから、

子供達が高学歴になるのか

高収入な親は元々高学歴だから、

子供達も高学歴になるのか


はてさて

どっちなんでしょう???


どうでもいい話でしたー


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール