昨日は朝から仕事だったのに、
トレードしたくて、三井ハイテック20株のみで
デイトレ
実利1750円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三井住友買い増ししました


ヤフーで見つけた記事、、、

ヤフーの記事


ヤフーの記事です


いわゆる第3号被保険者を縮小していくので、

専業主婦は、老後厳しくなるよって言う話


記事の一部には





制度自体を廃止して、

年金保険料の納付を義務づけると


まぁ、時代を考えると仕方ないですよね指差し


この対策のために今からできる事として


①働いて厚生年金に入る

②NISAやidecoで自分年金を作る

③年金を繰下げする


だそうです



こういった流れになることを把握して

対策していかないと、

こんなはずじゃなかったになりかねないですね



やっぱり細く長く働こうと決意しました

健康に気をつけないとグラサン


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子も過去最高額です😆

息子のブログです