3月3日に上がる株というタイトルで

記事を書きました


上がる株


そこで、月曜日に上がる⤴️んじゃないかと

書いた株


そうH2Oリテーリング

月曜日上がりましたよー👏






2%の上昇⤴️


7日連続の陰線の25日線タッチの後


この株は優待目的で持ってるので

こういう時に信用でトレードして

実利も取れたら良いなあと⭕️



昨日は、ポジションを減らしたくて、

色々売りました

日本製鉄、日東工業、1306

大和ハウスと大同特殊鋼は、損切り

実利38,000円


日経インバ、日本マイクロニクスを

書いました


日本マイクロニクスは、

ミニ株で買いたかったんですが、

買えませんでした


クリエイトレストランツ

コメダ、イオンモールは、

2月の権利確定後下がってますガーン


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

息子のブログです


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール