年初から続く上昇⤴️相場

チャートで見たら

びっくりするぐらいの上げ‼️


この相場は、

バイアンドホールドの勝ち🏅ですね


私は、短期売買してたので

パフォーマンスが悪い👎


握力強い💪人の勝ち


昨日も米国株🇺🇸のハナコさんの

youtubeを見てたのですが、

80万ドルぐらいの資産


で、視聴者から、

SP500が

上がりすぎてて怖い😱と意見がきてて、

そしたら、ハナコさん

マイナスになることを想定して下さいと


SP500は、半分になってもおかしくない

個別は、なくなることもある


今は80万ドルだけど

50万ドルぐらいには、なるだろうと


でも、ホールド一択


マイナスになって泣くなら買うなとも


暴落待ちは、しないとも

暴落待ちは、貧乏くさいって😆


個別株の長期投資は、

これぐらいの気合いがいりますね


アップル🍎だったかな?

自社株売りしてますね


あのバフェットも現金比率が高くなってる


ということは、、、


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです