娘との旅行✈️で

ゆっくりできましたグラサン


恋バナを沢山したんですが

娘のお友達がクリスマス🎄プレゼント🎁に

ロエベの財布👛をもらったんですって


バイトの先輩は、

3000円のプレゼントしかもらえず

別れたとか笑い泣き


ママは👩大学の時何をもらった?と

聞かれたので、ヴィトンのバッグ👜と

答えたら、

メルカリで買ったんやろって


その時メルカリないし泣き笑い


今調べたら、



28万ぐらいする〜


当時5万とかだった気がするけど




さてさて、積立投資の失敗例10選が

ありました



🆕NISAも始まり、

積立投資されてる方も多いですよね


バランス型ファンドしてたけど、、、

つみたてNISAでは


詳しくは、こちらです💁‍♀️

積立投資の失敗談


手抜き記事ですみません

では、素敵な💓週末をお過ごしください


息子のブログです


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール