昨日は、24,000円の実利

日経ETF、三菱商事など一部売りました


日経ETFと三菱商事は、

売った後、買い戻しました

決算前に売ったホンダも

決算後に買い戻しました


配当目的で前日に買った

ビジネスブレインも朝一1%以上上げていて

利確しようか迷ってやめたんですが、

結局終わったらマイテンしてましたえーん

利確は、難しい😓


youtubeで投資手法の話をしてて

すごく興味深かったです





相場によって💹

メリット、デメリットがあると


投資にさけられる時間によっても違うと


テスタ氏は、一つの投資手法だと

相場が変われば、途端に

勝てなくなると話されてました


なかなか奥深いなぁと


今はとても地合いが良くて、

結構誰でも勝てる相場ですが

長く勝ち続けるということが

難しいんでしょうね


有名な投資家DAIBOUCHOさんは、

リーマンで資産が3分の1になったとか

3分の1ってガーン

地合いが悪ければ、負ける


いい地合いに感謝ですグラサン


では、素敵な💓週末をお過ごしください


息子のブログです