いつも前日のトレードについて書いているので

タイムラグがあります

 

昨日は、任天堂とQPS研究所でデイトレ

2銘柄とも大きく上げてくれました

 

任天堂の昨日の高値8690円

 

私が決済したのが

 

 

8607円

まあまあいいでしょう👌

 

QPS研究所の昨日の高値2648円

 

 

2561円

うーん頑張りましょう

 

1321日経ETFも決済

昨日の高値38,330円

 

 

 

38,280円

おおーほぼ天井👏

娘と買い物🛍️中にスマホで決済

 

ということで、

昨日は、58,000円の実利

 

で、キリン🦒を損切り

➖850円笑い泣き

 

ホンダも決算跨ぎたくないので

微益で決済

 

相場のいい時に💹、

ポジション調整して、

いつか来る下落に備えたいと思います

含み損拡大するからねー

 

そして、三菱商事買いました

 

後、配当目的で何かいいのないかなあと

ちゃんとファンダも見ないといけないので、

アメブロの井村さんことATA氏のブログで

物色

 

太田ビジネスブレイン買いました

株たんで業績と財務確認して

ROE50ポーン

 

配当は3%台ですが、

4%のアステラスよりよっぽどいい

 

買い時をチャートで確認

 

1日の変動幅が大きい

3日連続陰線の25日線タッチ

今のところサポートとして

機能してるのがわかる

 

デイトレで1日5万稼げたら、

1ヶ月100万になるのに笑笑笑

 

そんな簡単なことではない‼️

 

午後からは、娘とお買い物

高島屋でニットとネックレスと

イヤリングお買い上げ

全部娘のもの

 

 

10万ほど使ってきました

株主優待使って

 

ちなみに高島屋の株

バンドウォーク

トレンド発生中


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです