コツコツデイトレしてます


ミニ株でscreenホールディングス

ソシオネクスト


で、昨日の実利10,000円


ミニ株でこれだけの実利なら

いいんじゃないかと笑い泣き


ブロ友ruruさんが

めちゃくちゃトレードお上手で、

焦りますポーン


やっぱり投資って経験も大事だけど

センスがいりますよね🤩


もう真似っこしよう笑


私もトヨタ買いましたよー

でも上がってから飛び乗ってるので

やばいかも😅

50株だけね あえて持ち越してみました!

screenホールディングス7株も

買ってます


7株って

とんだチキン野郎です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1306TOPIXも買いました

グロースの方が良かったのか?



では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです