先週の下手くそだった私のトレード

デイトレね


マクニカホールディングス


娘のお迎えで一旦、

同時撤退した後に、急騰して

取り損ねたトレードえーん


わからないけど、

画面が汚すぎる

ちゃんとパソコンの💻画面

ふいてますが

お見苦しくて申し訳ありません🙇



トレンド発生前は、

丸印で囲んだ部分

だんだん値幅が小さくなってきます

三角もちあいと言われる


そして、☜部分の出来高が

減ってきます


こうなった場合、

この後一方向に大きく動きます


今回は、上振れ


買いで入ってたら、

そのままホールドしてついていく


逆の場合は、

すぐに損切りして、反対のポジションを

持つ


少し前に川崎汽船でデイトレした時は、

逆方向つまり下振れしたんで

すぐに損切りしました

700円ほど爆笑


ここは、すぐに切らないといけない

一旦大きなトレンドが発生すると

損失が拡大する一方

大怪我する


前より少し上達したのは、

一旦撤退してからでも、

上昇するマクニカに入り直したところ

5株だけど笑


少しずつ上手くなっていきたいと思う

2年目のトレーダーでした笑い泣き


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



息子のブログです