タイトル、全部ひらがなてへぺろ

ちょっと頭、弱いのかなぁ😆


水曜日に買った富士製薬と沖縄セルラー

どちらも綺麗な上昇⤴️トレンドでして、

その押し目を狙ったんですが、

25日線にかなり引きつけて買うことが

できました


そしたら、翌日、昨日すぐに上がりました🔜

これは、うまくいったこと

引きつけて買う、意識したいと思います

早く結果を出してくれる株が好き❤️


富士製薬は、現物を100株持ってて

今回は、信用で押し目買いしました


デイトレは、JR西日本でしましたが、

底で耐えられず損切りしてしまいました


RSIも見てて売られすぎ水準まできてて、

反転しそうだったのに、

気持ちが勝てませんでした悲しい

その後やはり反転


メンタル豆腐なんで、

できる限り機械的、ルール通り

トレードできるようにしたいです

ここは、反省すべきところ


三菱HCキャピタル、富士製薬、

三井住友、を売って、デイトレと合わせて

実利3,200円笑

デイトレのマイナスが響いてます


何だか弱そうで弱くない相場

リスクの取れる範囲で買ってみました

日経ETF 、イオン

単元未満株でファーストリテーリング、 

九電工、、、

仕込まないと売るものないから指差し


今、ちょっと検証中のものがあるので、

また記事にします立ち上がる


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


中学生の30万円運用日記