コマツ利確できました

実利28,000円

いつも端数は切り捨ててます


もっと取れたよねえ😆

指値したんですが、

あんなに上がるなら、

トレール注文したかったえーん






やったことないけど

やってみたい


また、ゆっくり調べます


すごい大きな買い注文が入ってて、

後で考えたら、

それに便乗してもう1枚買ったら良かったわ

次からそうしますわ爆笑



それにしてもコマツすごい上げでした👍

2日連続で寄り付きいきなり急騰する株を

触ってるので、

感覚がおかしくなりそうです


前日にデイトレで終わった九電工

昨日爆上げ


翌日まで持ち越せば、

プラス27800円

バカだよねえ


こういう時にトレール注文できればなぁ

って株でできるのか分かりませんが


知ってる方、

教えてくださいラブ



最近短期売買ばかりで回してるから

資金余力がもったいなく感じます



FOMCも知ったこっちゃねえって感じで、

後場から、日経が上がってきたので、

上がるなら買わないとと

富士製薬と沖縄セルラー買いました


どちらも綺麗な上昇トレンド⤴️形成中

沖縄セルラーは、決算終わってて

富士製薬はあと1週間ほどあります


少し前に買ったホンダと

火曜に買った三井住友、三菱HCキャピタルは、

持ち越しました



そして、検証株

中外製薬



こらムキーさっさと上がりなさい!

ま、私は、矢印の5日線割れた時に

損切りしてます


25日線も割ってるから完全にアウト👍

25日線割れは意識してる投資家さんが

多いので、そこで反発しないなら、

一旦損切りした方がいいポイント

検証終わり🔚


また新たな検証始めてます指差し


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです