申し訳ありませんがアメンバーについて

新しく募集する予定は、ありません

今後特に、アマンバー限定の記事は、

ないと思います


このブログは、

株トレード初心者の私が🔰上手くなるために

振り返りをメインにするつもりです


さてさて、

インテルショックなんだとか、、、えーん


半導体ETF、逆指値かかりました悲しい

初めてやった逆指値が

刺さると言う


何てこったいガーン


ということで、

昨日は、➖72,000円


金曜日に持ち越したことが悪いのか?

それとも、逆指値が問題なのか?


今後のためにも

どうしたら良かったのか?考えないと


逆指値について、

ちょっと調べてみようと思います


FXでは、基本的には、

許容できる損失から考えて

指してます


検証銘柄、中外製薬

で、上がったのか?


上がるわけないか

日経あんなに下げてたから


でも、微減ですね

25日線にかろうじて、

しがみついてる笑い泣き


一応、上昇トレンド⤴️中には

変わらないですからね

その中での下げ


通常は、買い場


三菱HCキャピタルと

高島買いました


ずっと相場を牽引してきた

レーザーテックが陰線つけて下げました

次の主役は変わりそうです


来週は、どんな相場になるでしょうか💹


では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです