昨日は、午前中、お仕事でして、

トレードとブログばっかりやってないで

働かないと💦

 

午後から参戦しました!

ソシオネクストでデイトレ

3500円の実利グラサン

 

半導体ETFも午後から

しっかり上がってきてくれて、

こちらも一部利確

 

トータルで28,000円の実利

 

youtubeで次はバリューって言ってたから、

もう半導体終わりかと思ったけど、

まだまだ主役のようで一安心

 

去年の春から爆上げした商社株も

なが〜く主役だったからね

 

頼むよ🙏半導体

 

昨日初めて逆指値やってみた!

 

 

 

で、得た知識の検証材料株

中外製薬

 

25日線で反発したのかどうか、、、

結果

 

割れちゃってますガーン

これぐらいなら、誤差の範囲なのか?

大陰線とかは、悪いとされてますが、

こちら、十字線

 

ビミョー

 

今日この後どうなるか???

個人的には、今日は、

上がるんじゃないかと予想

 

7日連続の下げだし、

迷ってる十字線

確か下で出た十字線は、反転

 

この25日移動平均線で反発するっていうのは、

あのテスタ氏も話されてます☟

 

 

 

 

詳しくは、youtubeで

 

簡単に言うと、

やはり25日線で反発することが多い

25日線自体に意味はないが、

みんなが見てるから、

そこで買いの行動をとり上がるのでは?と

話されてます

 

 

ローソンで300円のパン買ったら

もれなくもらえるそうです

インスタ風に撮ってみました泣き笑い

ひっくり返ってるのは

キニシナイウシシ

 

では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

息子のブログです