昨日は、下げましたねえ

そんな中爆上げしたのが、銀行株🏦


またまた値上がりランキングに

三菱UFJがあったので、

デイトレしました


後は、学情、Casa、伊藤忠売って

デイトレと合わせて4万の実利


1321日経225ETF

2644半導体ETF

買ってみました


そして、中外製薬





25日線は割らずに、微減

この後、上昇⤴️するのか?

ルールだと割れたら売り


ウォッチしていきます


コマツは、25日線割れちゃいましたが、

配当目的でホールドです

上がったら売るけどねてへぺろ


夜にyoutube聞いたら、

セクターチェンジが起こるかもって話

銀行株上がったから、

この流れからすると

次に↩️上がるのは、バリューじゃないかと


どうですかね?


昨晩FXしたんですが、今年初かな?




1万通貨16分で4,300円 資金15万ほど

値動きが早い💦


ゆうちょ銀行に50万

10年預けて利子約2000円笑い泣き


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


自作でアメブロみたいなもの作ってます!