オルガノが値上がり上位に入ってたので、

デイトレしました


入ったのが遅く、

もう動きが止まった後で、悲しい

無理だなと切りました

➖5700円


飛び乗って上手く行く時は、

スルスル〜って上がります


デイトレだったので、

持ち込さず


でも、私が切った後、

午後から上がって行きましたガーン


1321日経連動ETF

2644半導体ETF

任天堂150株

ディスコ3株を売って、

デイトレマイナスで

トータルで45,000円の実利


まだ上がるのかな⤴️

持ってた方が良かったのかな?


私にしては

十分な額の利益が出てるとは

思うのですが

もうちょっと上手くできないのかなぁなんて

思ってしまいます悲しい



短期売買でクルクル回せてるので

効率はいいですが、

いかんせん、ロットが小さいわ

100株200株とかですからね

多くて300株

かと言って、大きくはる勇気もなく

含み損への耐性もない


それなら、

今で十分じゃないかと言い聞かせる


高望みしたらだめですよね指差し

自分にまたまた言い聞かせる


小さな利益の積み重ね


物語コーポレーション買い戻しました

でも、出来高が少ないんですよね

どうなんでしょう???

気になるショボーンショボーンショボーン


配当目的で積水ハウス100株

ATAさん銘柄Casa300株も買いました


注目してた中外製薬


25日線で止まったように見えます

ここから反発するのか?


これと似たようなチャート📈で

25日線手前で反発したのが

大和ハウス




アップ⤴️で見ると


25日線手前で反発

押し目だったわけですね


この後ヨコヨコ?

上がる?うーん🧐


どうかな?



では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アメブロもどき作ってます