只今、私、順張りトレード見習い中🔰

あれこれ、やってますラブ


で、5日線割れたら、売るをやってます


中外製薬、5日線割れて売って

その後、、、



3日連続の続落

ただ、短期、中期、長期の平均線が上から並んで

中期、長期が上向きの上昇トレンド中

その中での下落

25日線で止まれば、押し目

基本は、ここは買い

さて、この後どうなるでしょう?

ここが、買い場となるのか

見ておこうと思います


買うタイミングが上昇トレンドの⤴️

始まり、根元で買えたらいいわけで

どこで買うべきだったか?



①で買えたらサイコーだけど難しい

5日線は、超えてるけど、

平均線が混ざってる

でも、②では、頑張ったら気づけた?



②は、平均線が短期、中期、長期の順番になり、

やや上向き↑

ここなら、入りやすいかな



中外製薬じゃないけど、、、




赤丸の大陰線で5日線割ってから

下落トレンド突入したチャート📈


あらら😖

真っ逆さまですね

売りで入ったら大儲け


買いで逃げ遅れたら大損



大損だけはしないように

まだまだ試行錯誤は、続く


上手く売買できるようになるまでの

長い長い道のり


では、素敵な💓週末をお過ごしください


宿題はしませんが、プログラミングで、アメブロもどき作ってます😂