前日に買った株

ディスコ以外軒並み下がりましたガーン

 

ポジション調整して減らした

豊田通商、任天堂が上がり⤴️

多めに持ってる伊藤忠が下がる⤵️

伊藤忠は、マイ転しましたえーん

 

昨日夜に見たyoutubeで

野村のアクティブファンドに

新たに追加された株1位が

何と豊田通商‼️

 

そして、伊藤忠も上位

豊田通商また買い増そうかな?😆

 

 

 

 

 

 

 

昨日は出かける用事があり、

その前に見たら、任天堂上がってたので

急いで100株だけ買いました

またまた上がってるところを飛び乗る指差し

 

帰ってきてからは、

➕3000円から5000円ほどだったので、

持ち越すかデイトレにするか

めちゃくちゃ悩みました😩

まじでここ最近ないぐらい

おおげさすぎる?

 

結果、持ち越し

 

これで、今日マイ転したら、泣く😭

 

昨日はディスコ20株9,700円利確

 

任天堂100株、コマツ200株、

物語コーポレーション20株、

日本特殊陶業300株買ってみました

結構カッテルヨ コノヒト

 

3月の配当取りを視野に入れて

 

コマツのチャート📈気になる

 

下値を切り上げてのダブルボトム

そして、5日線と25日線は、ゴールデンクロス

もうすぐ25日線と75日線も

ゴールデンクロスしそう

これで、3本が🟢🔴🟣の順になって

全部の線が上向きになれば、良い感じ🙆

 

では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

息子のブログです