昨日の朝の上げで無事に利確できましたグラサン



かろうじて5日線は、割ってない

4万の含み損を抱えていたけど、

MAX3万超えの含み益までいきました


この株、値動き荒い💦

暴れん坊すぎて、手に負えない

心穏やかにいられないわ

20株だけ残して残りは、利確



あー😩

5日線割れてる

10株残してこちらも利確




かろうじて5日線の上

500株は多いから、

100株だけ利確

うーん🧐もう少し利確しても良かったかな



この後上昇相場💹が続いても良いように

3銘柄とも少しだけ残しておきました




これは、完全に5日線を割れちゃった!

こちらは、損切り


三菱重工は、➕400円ほど😆


ディスコ10株、物語コーポレーションも70株

売って昨日の実利は、73,000円


昨日も川崎汽船でデイトレしたんですが、

前日のようにスルスルーって

上がらない↑


7700円付近でウロウロ

なので、➖700円で損切りして撤退


その後、ダダ下がり↓↓↓

危なかった爆笑


富士製薬200株

イオンモール200株、

信越化学200株

ディスコ20株買いました


NISA口座で、

1678も30万ほど買いました


これからの日経まだ上がるのか⤴️

下がるのか⤵️果たして


では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです