書きかけのブログが間違って

投稿されてしまいました

いいね!してくださった方すみません

再掲載です


ちまちま少額投資してるものがあります


⭕️FX

もう10年以上細々とやっております

去年秋頃?10万だった口座は、

現在146,662円

投資資金10万円



数ヶ月で➕40%増えてます

ちなみに今までのFXの利益は

100万超えてます

決してお勧めしませんよ!ハイリスクだから

10万の資金でレバかけて

140万以上のドル💲買ってるんでね


⭕️純金積立

月3000円ずつ、金とプラチナに積立

去年春に50万円スポット購入

現在    645,049円

投資資金  573,800円

➕71,249円 ➕12.4%



画面がややこしくて悲しい

投資資金を自分で計算🧮してみました

少し前にした資産の棚卸しに

この金額漏れてました

ゆうちょ銀行の満期も忘れてたし

一体管理どうなってんだ!と

自分に喝!ムキー



⭕️ビットコイン

3万入金して、2000円分だけ買ってます

で、➕97円てへぺろ


現在 2,097円

投資資金 2,000円






⭕️PayPayポイント

ポイント運用、これもちょっとだけ🤏

➕22%



⭕️米国株

➕1,901円

プラス2%








とりあえず、全てプラスですね👏👏

今後のビットコインは、あやしいけど爆笑


遊んでる子は、いませんでした

君たち、ちゃんと働くのよー


では、今日も一日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです!