キャピタル狙いの順張り銘柄に

ついて、チャート見ながら、

あれこれ独り言タイムグラサン

 

単なる個人の感想です

 

 

赤い矢印の箇所

長期🟣→中期🔴→短期🟢と並び

75日線が下向きの下降トレンド中に

短期🟢が中期🔴を超えてる

 

教科書的には、ここは、売り

 

紫の矢印

その後、短期🟢が中期🔴、長期🟣をクロスして

上向きになり、

5日線の上に陽線

 

教科書的に、ここは、買い

 

 

最初の跳ねたところでは、

買えないわ

もし買ったとしても、

多分ずっとホールドできてない

 

でも、短期🟢→中期🔴→長期🟣と並んで

どの線も上向きの綺麗な上昇トレンド⤴️

 

その中での短期🟢が中期🔴に

近づいたところは、押し目

赤い矢印のところ

 

ここでは、買いたい

その時は、この銘柄知らなかったので、

買ったのは、その4日後ぐらい😆

 

 

75日線も超えてきた

 

1年チャートを見ると

 

前回高値の2200円まではあるかな?

 

以上3銘柄は、保有中

 

続きましては、

今日動きそうな材料株

株たんとyoutubeより探しました

 

 

上昇しそうだけど、

前回高値が1年チャートで見ると

近いので、それを超えられるかどうか

PTSでは、超えてる

 

 

75日線があるのでどうでしょう?

 

 

2月優待だし、

前回高値の3000円まで行くかも?

 

 

これいいね!

3900円の押し目で買いたかったわ

3月権利でQUOカードもらえるらしい

次の押し目まで待つ?

 

 

上に行きそうに見えるけど

 

 

 

下値が前回より切り上がってる

75日線が下げ止まり

25日線、5日線が上向き

前回高値の4000円までは、行くかも?

いや、その前に3850円ぐらいが次の目標?

それ抜けたら、4000円トライ?

 

 

ということで、

個人的には、東京製綱、日東工業、ダイセキあたりかな

 

ウォッチしておきます!

 

こうやって見てると、

すごく稼げそうな気がするんですけど

何でだろう?笑笑笑

 

間違った解釈してるなら、

教えてください!


では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


テスト頑張って!