昨日は、朝からデイトレしようと

意気込んでたんですが、

楽天証券が

ログインできにくい状態が続きまして、

断念しました


復旧してから、

12月権利のものは、一部利確

前日に買った手間いらず信用分と

任天堂も利確


1678、DMG森精機、高島も一部利確


多分10万ぐらいの利確

でも、実現利益より、

資産増加を目指してます



で、新しく色々買いましたグラサン


下がってたものを、逆張り

信越化学、ディスコ10株


上がってたものを、順張り

神戸製鋼、品川リフラクトリーズ、未来工業


そして、順張りしたものは、プラスで含み益

逆張りしたものは、マイナスで含み損です指差し


見よ!順張りした銘柄の綺麗なチャート📈😆






飛び乗りました笑

落ちないでね


未来工業は、

前回高値の3800円目指しそうに見えません?

私だけ?


飛び乗るの怖いけど、

何回かやってみると、

すぐに含み益になるので、

含み損の耐性がない私には、いいなぁと


ただ、この上昇の寿命が問題

これから、試行錯誤していきます



4日に買った近鉄グループも

キレイな上昇⤴️トレンド

ゴールデンクロス後、移動平均線が

上から短期、中期、長期の順に並んでます

🟢→🔴→🟣



では、素敵な💓週末をお過ごしください


宿題終わったのかな