被災された方、

心よりお見舞い申し上げます


お正月🎍って

主婦にとっては、忙しいですよねー


全然ゆっくりできないわ悲しい


さて、新NISA🆕どうします?


新NISA戦略

積立は、安定のオルカン


成長枠に関しては、

右肩上がりのものを選ばないと

いけないわけで


インド🇮🇳ベトナム🇻🇳インドネシア🇮🇩と

思ってますが、

比率を変えようかなぁと


それぞれに300万は、リスク高すぎ?


アメリカの🇺🇸利下げが始まると、

新興国にとっては、プラスですよね?

ドル円は、円高にふれてますが、

クロス円はそれほどでもない

と言うことは、単にドル安💵なのかな?


ベトナム🇻🇳は、政府目標の6.5%には、

成長率が📈及ばなかったとありましたね 



それぞれ、➕αシリーズを考えてましたが、

インド🇮🇳は、1678でもいいかなと

ってか、その方がいいかなぁと



10年チャート📊

見事な上昇⤴️トレンド


とりあえず、今年の成長枠は、

200万1678

20万ベトナム🇻🇳

20万インドネシア🇮🇩にしようかなぁ


みなさん、どうします?


では、素敵な💓お正月🎍をお過ごしください