ゆる〜く働いてる私ですが、

同じ業種で働いてる方から、

引き継いでもらえないかと

いうお話がありまして、、、



今以上には、働きたくないグラサン


さして、働いてないけど、

今ぐらいでちょうどいい


自由な時間があるのって

とっても贅沢だと思うんですよね


娘とか、友達と

ランチしたり、映画見たり、

旅行に✈️行ったりしたい


平日に爆笑


しかも、諸々電卓たたいて計算すると🧮、

うーん、割に合わない気がする


人件費とか税金とか

かかる費用もあるしね


お断りしようかなぁ



さて、株は、手間いらず昨日利確しました

少し早まったかも指差し

握力弱いんだよね


損切りもちょこちょこしました



では、今日も1日頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート