昨日の利益なんて、

タイトルにするとどんだけあったんだと

勘違いされそうてへぺろ


5000円ぐらいです爆笑


金ETFとANYCOLORで


ANYCOLORなんて、

ちょっと待ったら

数万取れてたのに、、、


いつも薄利泣き笑い


先月大きな益出しをしてから、

銀行株4銘柄

INPEX、NTTとかを新規で購入して

現在ほぼ含み益になり、

➕10万ほどになってます


ま、今月それ以上に

損切りしてますからね


打診買いのつもりだったんですが、

このまま、大きく上がれば、

また、買い場なくなりますね滝汗


相場💹を見ながら、

仕込めそうなら仕込みたいです


メディアでも、

株で儲けた方の話とかが

取り上げられてました


暗い話より

明るい🔆話題がいい


バブル🫧カモン!

復活、日本🇯🇵!



スーパーセールで

何買いますか?

私は、これ買いました!


このお店では、以前

娘のデスクも買ってます☟




今では、勉強机📖じゃなくて、

ドレッサーになってます笑笑笑


ミラーとチェアは、フランフラン



では、素敵な週末をお過ごしください音譜

またまた兄が利確 儲かってるね

息子のブログ