結婚してから、

7年8年ほどは、

節約生活でした


生活用品、食品の底値は、

基本的に頭に入っている状態で、

自分なりのお得に購入するスタイルが

定着していました


完璧とは言わないまでも、

かなり節約優等生だったと思います


元々独身時代にファイナンシャルプランナーの

資格取得もしていたので、

知識は、ありました


なので、住宅ローン完済後は、

節約生活一辺倒から

投資生活に移りました


ひたすら、勉強しました

失敗もたくさんしました

ただ、大きな失敗は、ありません

↑これがミソ


ある一定ラインを

超えると面白いように資産が

増えるのがわかりました


これから、投資を始める方、

決してギャンブルにせず、

間違いをしなければ、

必ず投資で資産は、増えます


一緒にお金持ち目指しましょう♪