ワークショップ | welcome to my home

welcome to my home

二人の子供の子育てに追われながらも料理やインテリア、キャンプなどを楽む日々のつぶやき

家族の健康に気を使ってます。
何事もnatural&simpleが好き。

先日娘とTシャツを作っているお友達のワークショップへ行ってきました。

シルクスクリーンという技法で1枚1枚プリントをしたオリジナルTシャツ

とっても可愛くて娘の小さいころから愛用しています。




今回は宇宙モチーフの消しゴムはんこでオリジナルバンダナを作りました。

真っ白な布に押す1個目のはんこはドキドキ。

でも押し始めると楽しくて、2人で夢中で押しました。

完成品はこちら




左が私で右が娘の作品です。真ん中はポストカード。

アルパカが可愛いラブラブ


今回は初の大人用自分のTシャツをゲットしました。