畑は | 東京都調布市で農業♪ 安心安全新鮮なお野菜を

東京都調布市で農業♪ 安心安全新鮮なお野菜を

東京都調布市で農業、直売しています☆
旬な野菜の紹介!!
直売するものをアップします♪♪
どうぞよろしくお願いします!

こんばんはお月様



今日も一日お疲れ様です!!




日中、会長の手下が畑にでました笑アセアセ



そこで目にしたものは👀





初冬に植えたそら豆がこんなに大きく、逞しくそだってましたルンルン



そしてそら豆の花




花が咲いているということは?!






そら豆、まだ小さいけれどなってました!!




そら豆の畑で作業をした手下は、


「生命力が凄い」とそら豆の感想をびっくりマーク



写真を撮ってきてくれたのでアップしましたウインク



春ですねぇ~ お願い