雪! | 東京都調布市で農業♪ 安心安全新鮮なお野菜を

東京都調布市で農業♪ 安心安全新鮮なお野菜を

東京都調布市で農業、直売しています☆
旬な野菜の紹介!!
直売するものをアップします♪♪
どうぞよろしくお願いします!

こんにちはニコニコ



いつも調布田村農園ブログ訪問ありがとうございますびっくりマーク




一昨日の雪は大丈夫でしたか?



 




畑はこんな感じでした目






こちら調布市は思ったよりも積もらず、


翌日も暖かかったので路面凍結せずでした照れ




…子どもは雪遊びしたくて

ビニールハウスの間に積もった貴重な雪で遊んでましたびっくりマーク






梅も咲き始めましたよびっくり





そして温室育ちのこちら目






トマトすくすくと成長しております爆笑