今日「一生忘れられない思い出」と言う作文を書きました。ちょっと懐かしくなりましたから、今にもその思い出について教えてあげたいです。
2019年の8月。夜の大阪の難波。
4人で階段に座って、チーズケーキを食べました。

皿として箱を使いました。そして小さいナイフで自分でそのチーズケーキを切りました。ロマンチックでしょうね—

でもチーズケーキは卵の味をしたので、卵ケーキになりました。笑笑
友達と楽しくて、面白い話をして、そのときに英語で"living my best life"と言う気持ちがありました。
最高の夜でしたね~
めっちゃ幸せな思い出ですよね💜💫