即実行の快感 | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

4日夕方、去年11月から予約をしていた、とあるスピリチュアル鑑定を受けてきました。
口コミで聞き、実際に近くの人からの鑑定後の様子や雰囲気の話にじゃあ私も!!と。


こういう鑑定は初めてでしたが感想として、
受けて良かった!!
今の自分に必要な事が明確になり、大事な事が何か等々書ききれない程の事を視て頂きました。
そこでアドレスされた中で即実行できる事を翌日に3つ。


鑑定後に直感で選んだパワーストーンの中の一つが示した
「ビタミン不足」
→イチゴ狩りに行きました
Christinaの日記-110205_1440~01.jpg

イチゴ園が実家近くにあるにも関わらず、地元にあるからと言って、生まれて初めてイチゴ狩り。たらふくイチゴを食べて、とりあえずビタミンC補給はオッケーグッド!

イチゴをお土産に実家へ。

探していた私の母子手帳を発見!!
生まれた時間を知りたくてずっと探していたのですが見当たらず、まさか自分の部屋にしまい放しだったとはあせる
②今年になってまだ行けていなかったお墓参り。

気持ちが落ち着きました


③今住んでいる家にお線香立てとろうそく立てを用意して毎朝晩3本を。

100円ショップで買う程度の物ででいいから用意して毎日ね。と言われ、その夜購入し、続けてます。
たまたまお墓参り用に持っていた大量のお線香もあり、すんなりグッド!


たまたま鑑定後が休みであった事で色々動けましたし、その翌日仕事がいい具合に進んでビックリだったり。



自分についての様々な事を教えて頂けて本当に良い機会でした。

何より得られた事は気持ちが楽になった事。

また機会を見て鑑定を受けたいと思いました。