基本 | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

本日、仕事での研修がございました。

全て座学でしたが基本をおさらい的な内容で私にとってはとても良いタイミングで正に今欲しい、というより再確認を含めて必要な内容でした。


基本なくして応用なし

本当です。


そして、思い立って行動した事。

帰りに同じ会社の違う場所で働く尊敬すべき人にたまたま会える事ができ、さらに運良く施術後に時間が空いていた事でお話をさせていただけて

今日は朝から充実した濃い1日となりました音符


心の中で燻っていた小さな、でも大きくなりかけていたワダカマリがだいぶ小さくなった。それを実感できて本当にスッキリキラキラ


こういうタイミング、ありがたいです。
明日もまた頑張れそう音符