気功痩身エステ③ | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

薄ら寒い部屋のベッドにうつ伏せ


「始めに骨盤矯正スルネ」
「結構歪みアルネ」
「老廃物もいっぱい溜まってルネ」

要するに私の身体はボロボロなのね汗

肌にすぐ馴染むオイルのようなモノをつけながら背骨脇を前腕でゴリゴリ。
時折 っふぅ~っと何かを捨て去るような吐き出すような呼吸をしながらミッチリやられてる感があります。


背面を一通り終わったら仰向けになり身体には何も掛けられずあせる
骨盤周り、太もも、ウエストを寝たまま測定。
「すぐサイズ変わるから測るネ、私やるのはウソじゃないから結果出るヨ」

『はい、わかりました、でも何か掛けていただきたいあせる

思ってても言えない…施術の邪魔になるかもしれないしガーン


今まで受けた事のない手技でリラックスできるわけではない(薄ら寒いから)けども、何か変な事をされるような不安や奇妙なくすぐったさ(施術者によっては次にドコを触られるのかハラハラする手の置き方、オイルの伸ばし方があったりする)がないので良かったわ

前面は太もも、ウエスト~胸下、顔面矯正までが施術(今回のコースでは)

顔面矯正はがホントは一番期待してた所なんですが、私の身体が予想以上に歪みが激しく、眉位置と頬骨の高さ位置がやや左右対象になったかな?ってくらいな変化。
でも今まであった高さの差を毎日見てただけにちょっと嬉しかったのは事実音符


始めに測った箇所は全て10センチ以上のマイナスまでになり、全く激しい手技がなかったのに、ある意味その結果には驚き!!
ただ持続性は問えません。


先生曰く、「本人がやって欲しい所しかワタシやらないヨ。やりたい所しか気が入らないし、フタされてる状態では無駄だからネ」
だ、そうです。
変な押し売りがないと次回もお願いしたいなぁと思いますね。


また小銭が貯まった頃にお伺いしたいな、と思えるサロンでした。怪しく思いながらも行ってみて良かったと感想が言えるのは驚きですがあせる


ちなみに眉位置と頬骨の高さ位置は5日経っても持続していますチョキただ本人しかわからないでしょうけどニコニコ