気功痩身エステ体験 | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

先週金曜日、仕事終わってから隣駅前の中国人女性が経営されているらしい「気功痩身エステ」というのを受けてきました。


初めての場所&建物で時間的にも暗くなった頃だったのでなおさらかと思いますが、


怪しい。
なんか、怪しい。



電話予約した時に希望コースを伝えても何人なのかを聞かれるばかりで、電話対応された方が日本人ではないだろうと思いつつ、
大丈夫か?あたし!
ショック!
と、かなり心配になりながらも予約した以上はドタキャンは失礼なので、不安を興味に切り替えて勇気をだしてサロンを訪ねました。

ドアを開けるとソコは

………え?
ここで?



という空間。



続く