沖縄 | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

今月半ばに急に連休になり、鳥取の友達に会いに行く話でいたのが仕事休めず汗またの機会になりNG

仕方ない、1人旅で近場の韓国か台湾、小豆島とかにしようかと考えたり。

なかなか都合良く平日連休を取れる人って少ないよね汗


そんな私を心配してなのか、同行したいからなのかわかりませんが旦那ちゃんが


「休みとれたよ~音符

!?
ほぼ1週間も!?平日に!?


ぁ、それなら一緒に行く?みたいになり。


東北の温泉を何件か検索しなから決まったのが

沖縄旅行飛行機飛行機



台風くるかもしれないけど。

体調具合で海に入れないかもしれないけど。

でも、今年に入ってどおしても頭から離れなかった「オキナワ」の地名。


な~んでだか気になって仕方ない感じ。
色々迷っても行かないといけない気がする感じ。
で、不思議なのが、
行って何をしたい訳じゃないから泊まるホテルも遊ぶところも全く浮かんで来ない。



今までとちょっと何かが違う感じ。




だから行ってきます。